12月24日 〜ソドム英雄申請式〜


この日、また1人のソドム英雄が誕生。
N-ageリンク』でお馴染み、また管理人のナゲダンナでもある小橋瞬(通称:コバッシュ若しくは瞬ちゃん)である。

申請当日。とりあえずソドム2FにてLVup。
フェアオウガがLVupしたみたいに撮れちゃいました( ;´・ω・`)

日記で申請は23時って書いてたので、時間まで広場でのんびりしてると、長官こと中条静夫氏が現れました。 残念ながらSSは撮れてませんが、こんな会話がなされてました。
ダンナ:「長官、ロリ服着てやー。」
長官:「服屋行って来る。」
Σ (゚Д゚;)!?
もしかして……もしかしなくても……服買いに行っちゃいました??
ドキドキしながら待ってると、長官が戻ってきておもむろに着替えを始めました。
ホントに着た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って……抵抗ないんでしょうか? 何やら服を色々変えている長官。
こんなカッコなって、ダンナに「露出しすぎ」言われてましたw

そんなこんなで23時近くになり病院前へ移動。
雪だるまの中に入ってみたり。それ数日前に警官の家って言ってなかった?w
「不法侵入で捕まるよ!」って言ったら慌てて出てきましたけど(´m`)

さて時間にもなったことだし、病院内へ行きますか。
(*´ェ`*)ドキドキ
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!
上のSSよく見てもらうと分かると思いますが・・返事する前に既にボタン押してました(;´瓜`)
いくら何でも早いよ……(ノ∀`;)あっさりしすぎ。

そして病院外に出て、初英雄踊り♪
ワーワーヽ('ワ')ノワーワー
ぇ……w
確かにね……w
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
そんな2人の声は聞こえなかったみたいで……。踊り続ける瞬ちゃん。
踊りながら着替えるって言う英雄になったら必ずやらされることもやってたんですが。
ぉw
……あれ?wあれあれ?w何か失敗した模様w
言い訳デスネ?(;・`ω・´)
キャン様のお言葉です(シ_ _)シ  ハハァーー

新英雄のご挨拶
野次(?)も物ともせずw
一刀両断です(ノ∀`;)
そりゃ「( ̄д ̄) エー」ってなりますよね……w

その理由は? と言うと……。
普通に狩して死んだんじゃないのね……(ノ∀`;)そらかかるわ……(;´瓜`)
うん……そりゃね。アチャって結構痛いし……。
同じこと言ってらぁ……w
他の理由として……。
ほぼ同時w瞬ちゃんのファニー病は周知の事実だもんね(´m`)
ぇ……w
即答でしたw

挨拶も終盤に差し掛かり……。
ぇ。と全員が固まったのが分かりました。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
とりあえずスワンさんはバーガー、σ(´ρ` 晴)は花火を貢いでみました。
イキナリ名指しです。
になってるあたりが動揺してるのバレバレですw
あ……珍しく顔文字使ってるΣ (゚Д゚)
ちなみに左腕ってコレのことデスネ‘=‘
なーんてコントもありつつ(ぇ

集合写真デスヽ('ワ')ノ
イヴの夜にこんなに集まってくれましたw
しかもお知らせしたのって当日朝5時に書いた日記だったハズw
もちろん花火も打ちあがりますよ!wド━(゚Д゚)9m━ ン !!!とねw

そんなこんなで狩りに行く?みたいな話が持ち上がりました。
ぇ……やるの?ハワイアンで砂漠突撃!?
何だか……やる気満々だよ……Σ(ノ∀`;)ペチッ

ここで瞬ちゃんはお祝いPMに返事するため、お開きに。
うはっw何遊んでるんですかw
でも即行返したのね……w
ただの嫌がらせですよ、それw

英雄祝いにじぇすが瞬ちゃんにナノを渡そうとしたんですが、受け取らないので。
と渡されたんですが……。
嫁+4って……σ(´ρ` 晴)既に+3だったんですか?w
好きなこと言われてます( ;´・ω・`)
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!ってこんな会話がなされてても瞬ちゃんはPM返しに必死で聞いてなかった模様。だって……
箱詰めされちゃってるしねぇ(ノ∀`;)
とたかのさんがしゃべってましたが、これもやっぱり聞いてなかった模様。
アナスイさんの呼びかけにも無反応でしたから(´m`)

しばらくして↓の状態でちょこっと放置してたんですよ。
戻ってきたら見事に誰もいなかったので、ログを見てみると。
こんな会話されていなくなってました(>▽<;; アセアセ

PM返しも終わり、瞬ちゃんは砂漠に殴りこみ(ぇ)、σ(´ρ` 晴)はソドムで狩り。
その後、晴陽をソドムに置いて、サブキャラになり2人で森へ行きました。
森の何処かってのは内緒の方向で(´m`)
何となく、瞬ちゃんを右クリしてみると……。
こんなん出ました(>▽<;; アセアセ
瞬ちゃんの正体はジョンでした!
あれ……こんなオチでいいのか……?w(ダメだろ

えと……えと……。
瞬ちゃん、英雄ホントに才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
申請式に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そしてこんな日記最後まで読んでくださってありがとうございましたw
このSS日記を瞬ちゃんに捧げマスw(ぇ……やっぱいらない?