12月6日 〜ソドム英雄誕生〜


この日,1人のソドム英雄が誕生しました。
あの『KEEP ON ROLLING!!』のキャンD様(*´д`*)
日々,堅実にソドムで狩りをし続け,その結果,晴れて英雄になられました。

そんなキャンD様を申請直前に広場で発見!!
反応もカワイイ(ノ´∀`*)(コラ

時間になり,病院前は人だかり……
えぇ……SSすら撮る気力ないほどに。(言い訳)
そして……緊張の英雄申請。
ツボでした……(ノ∀`;)キャンチャンかあいい(*´Д`*)ハァハァ(コラ
恐らくこの時改造で一瞬にして消されたら,その人はこのキャンチャンファンたちに袋にされたことでしょう……。
そして……
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!
この瞬間,花火は打ちあがるは叫びはスゴイは……(>▽<;; アセアセ
ちなみにキャンチャンのAU初踊りは,病院内でした|*゚ノロ゚)ヒソヒソ

病院に出て,キャンチャンのAU踊りを見ようと思った瞬間……凍りました!!
戻ってきた時には既に踊り終わってました……_|\○_
その後,何度も踊ってくれたのでいいですけどねd(´∀`*)(何様?

じぇすとイニに挟まれて踊ったり……。

5人+1(後ろにこっそりイニが……)で踊ってみたり。
しかも見事なまでに揃ってた!!

その場にいるAUさんたちが加わったり……。2列ですよ!!2列!!

最終的にはリバにいるAUさん全員(多分)が踊ったり(;´瓜`)

それを疎ましく思ったのか警官が邪魔したり(ぇ
主役とかぶってるよ!!

何だかとてつもなくスゴイものを見てしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あれだけの人数でAU踊りされると圧倒されるというか……怖いというか……

そして最後の記念撮影。
すいません……
位置が悪かったのでこんなのしか撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
矢印の位置にいるもんで……(>▽<;; アセアセ
キャンチャンの人柄がとてもよく分かりますよねwこれだけの人数が集まるなんてw

あぁ、そう言えばファニーを恐れていたキャンチャンが……。
ファニーを克服しました!!(何か違う
マジカル本当に似合ってましたよ(*´д`*)


キャンチャンとは短い期間でしたが,同じユニだったことがあります。
本人の日記でもあまりユニチャしないって言ってましたが,私が居た時はちゃんと参加してましたよ?w……たまたまかな?w
そのユニチャで初めてぶっ壊れるキャンチャンを見ました(ノ∀`;)
そのぶっ壊れた方もかわいいんですがね(´m`)
その時思わずSS撮っちゃったのを引っ掻き回して晒しちゃいます(´∀`*)ウフフ
英雄記念ってことで許してね……キャンチャン(事後承諾)

その1.
キャンチャンが自分でツッコミしたレアなSSw
多分回復ミスだと思うんですが……w

その2.
これは確かキルビルの話題で盛り上がってた時にキャンチャンが言い放ったものw
ダメじゃないよwツボだよ……w

その3.
強烈です!バカ笑いするキャンチャン!!これもレアです(*´ェ`*)

その4.
『ロス2に居る人〜?』って聞かれたので,『ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ』と答えたら,
なーんて言うもんだから何かと思えば……。
ナ━(゚∀゚)━ント!!ロスト2で初叫びしちゃいました!!

番外編
顔文字使うキャンチャン(*´д`*)
顔文字は意外と使いますが(例:( ゚Д゚)y─┛~~)
これ使ったの初めてかもかもw

とまぁ,キャンチャンはこんなおちゃめな人です(*´д`*)(伝わったのか?w
きっとキャンチャンファンはσ(´ρ` 晴)を含めて大勢いるはずです( +・`ω・´)b☆
これからも素敵でおちゃめなキャンチャンでいてね(ノ´∀`*)
そしてこれから大変になるであろう狩りも,マイペースでがんばってください!
σ(´ρ` 晴)はまだソドム入ったばっかだけど,ソドムの蜘蛛の巣の影から応援してるよw(意味不明

こんな変な日記を最後まで読んでくださった皆様,ありがとうございました。
この日記は,キャンチャン並びにキャンチャンファンに捧げマス。(ぇ?いらない?w