2月2日 〜カボチャ戦隊カボレンジャー〜


この日、某あさひの怨念によって生み出されたという悪魔セットがナゲの世界に出回り始めていた。
例に漏れず、心の広いうな様から悪魔セットを頂き、早速試着。
誰もが思ったであろうが、バレンタインイベントなのに何故カボチャなのか
その謎は未だ解明されていない。(大げさ

折角なので雪だるまの前で記念撮影をしようということに。
とりあえず優伍さんがボスみたいな感じで撮ってみる。
すると……。
マスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てか……タイミングよすぎですからΣ(ノ∀`)ペチッ
「ささっ、是非マスターもこの輪の中にっ!!」とお誘いすると
薬消耗中。箱ごと持っているマスターは、インベントリー空けるのに必死ですw
そしていつの間にか紛れてました(ノ∀`;)
マスターも来たところで整列(`・ω・´)
カボチャ戦隊カボレンジャーに大変身( +・`ω・´)b☆
物凄い偶然ですが、全員エスパー。しかも男プラナ2人に女チャクラ4人。偶然って素敵♪
そして戦隊物と言えば必殺技ですよね?w
どんなんですか……?wてか当たると痛そうです……w
そんなの嫌です!(きっぱり
少なくとも正義の味方じゃないですよね。

なんて遊んでると、見物客が。
「はい、チーズ^^」ってSS撮られました(ノ´∀`*)オバカ丸出しですw
しかし、何かを悟った模様。
そう言って逃げるように去って行きました……チッ(・д・)(マテ
※別に一斉攻撃仕掛けようとした訳ではありません。良い方でしたよ(*´ェ`*)

しばらくすると、ナオ様ご到着。早速カボ戦隊に。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!初の戦闘職!!
何か段々悪の集団に見えてきました……。
空箱で警官を仲間に入れようとするマスター。
ですね……w

その頃現れたのはメールでカボチャもらえるぞぉーと言ったら飛んできた瞬ちゃん。 何やら冴夜姉さんにネタを持ちかける。
畑だそうです。一列に並んでるしね……w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……煮物にされちゃう!!
実は結構遠くで話してる2人。カボチャはいつ狩られるかドキドキものです。
うちらカボチャは一体何者なんでしょう?さっきまでカボチャ戦隊とか言ってたのが一変してる気がします。
(゚m゚=)ハッ!!ナイスです!!そう言えば食べられませんよね!( +・`ω・´)b☆
そして謎の笑い声……いや……鳴き声?w
正義の味方はどこ行ったんだ!?


ちなみに他のユニの人は……。
かぼちゃーずだそうですw
舐めません!!かじります!!!(`・ω・´)b(違

オチが分かりません……(ポソポソ