2月27日 〜ユニオンバトル〜

 VS 

その日、16時過ぎにNageにイン。ユニチャで挨拶をすると、エアで集まってるとのこと。 修理を済ませ、銀行でお金を下ろし、エア中央広場へ。
いるいる!ってか初めてこんな人数見ました!(コラ

時間になり、マスターが飛び、メンバーも続々とバトルフィールドへ。
何となく整列してみる。この始まる前のドキドキ感が(・∀・)イイネ!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!
よかった、場所間違ってなかt(ケホゴホ

さて、始まっちゃいました!ユニオンバトル!!今日の要注意人物はこの方。
カソキチさん。やたら強いデス( ;´・ω・`)何度かメテオ落として、やっと当たる感じ。
気づいたら居ませんでした。言い逃げ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何だか面白い匂い(!?)がしたので、カソキチさんターゲットで進行してみます( +・`ω・´)b☆
結構メテオの的にされていたカソキチさん。
何か文句言ってます(´m`)
もちろんこんなこと言ってても多分皆には聞こえてないと思います。
メテオ落ちる落ちる!!(他人事)やる方もやられる方も必死です。
結構σ(´ρ` 晴)カソさんにメテオ落としてましたw(しかも意外と当たってた。) 愛ですよ、愛(´m`)クスクス

さて、ここで点数見てみましょうヽ('ワ')ノ
最初こんな感じでやられまくってましたが……。
途中巻き返しました!!
でもすぐに抜かれました(;´瓜`)

だって強いんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
戦闘職には歯が立ちません……。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも1人トナ頭ですよ(ノ∀`;)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……怖いのでメテオ連発で追い返します。
全身トナ+カミソリのカッコでも容赦ありません。
1人に群がるCFユニメン。(ぇ

(゚m゚=)ハッ!!よく見るとトナ頭+水着ですよ!!
とまぁずっとカソキチさんのストーカー(!?)してましたけど、真の敵はこの人でした……。
yayu姐さん大暴れ。本気装備で斬って斬って斬りまくる!!
強いの無視って主力が何言ってるんですか!?
うわぁ(;´∀`)って感じですけど、これぞホントのユニオンバトルって感じですよねw
やられそうだったので、メテオ落としてみました(´m`)

(ΦωΦ)ふふふ……っていい気になってると……。
やられちゃいました;;
生き返ってみると、あれ?何か赤いの混じってますよ?w
だそうでwスペクトラさんの切り返しがナイスですd(´∀`*)

そして戦闘に戻って……。
あ……なまったわけじゃないんですね?w(そりゃそうだろ

メテオ落としまくっていい気になってると。
大体仕返しされます。・゚・(ノ∀`)・゚・。回復間に合わねぇ!(;´瓜`)
仕返しの犯人、欽ちゃん走りで逃走(違

挑発されましたΣ(ノ∀`;)ペチッ
なんて言ってるので、終わってからメテオド━(゚Д゚)9m━ ン !!!
(´∀`*)ウフフwメテオщ(゚ロ゚щ)カモーンって言ったの、貴方ですからぁぁあ!!

そしてやっぱりやられてるトナ1匹。

トナ頭+水着が本装備になってしまってる英雄1名。

σ(´ρ` 晴)には既にツルツルに見えるんですが……(ゴホゴホッ

トナの逆襲?w
トナvsトナ水着の試合ですね!!(興奮
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしてるタイミングで
終わっちゃいました……( ;´・ω・`)
終わるタイミングが物凄いよすぎですΣ(ノ∀`;)ペチッ
あぁ……それはとても残念です……(´・ω・`)(本当に思ってる?w
終わった瞬間に現れる変態(ぇ
ロリ靴がポイントですd(゚ー゚*)ネッ!(ぇ
トナ水着と意気投合(何か違

ちなみに終わったときの戦場はこんな感じ。
見切れてる人ごめんなさい・・(>▽<;; アセアセ
そろそろ集合SS撮らないと、飛ばされちゃいますよ!ってことで集合!!
集合(´・ω・`)?
集合というより密集?w
しかもこの瞬間に飛ばされました。タイミング良すぎ……w
ちなみにリバ人こんだけ。少なっ!!(;・`ω・´)

さてここで今だから言える話〜♪
Σ (゚Д゚;)
一目散に向かって来られたらそれだけで怖いデスヨ。
サスガです( +・`ω・´)b☆
そして去っていくNAMELESSの方々。楽しい試合、ありがとうございましたぁヽ('ワ')ノ
そしてこのSS日記、ある意味カソキチさん観察日記になってしまったような気がしないでもないです……(ノ∀`;)

マスターも来られたので、そろそろ反省会ですかね。
ちなみに結果は↓こんな感じ。
倍以上の点差です(;´瓜`)
90以上の戦闘職が居なかったのが痛かった;;って反省会始まるのかと思ったら
何かやってる━━━(;´瓜`)━━━ !!!!! ちなみに中の人同じだったりします|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
あなたが逸らしたんですよ?wとりあえず気を取り直して反省会。
えぇーっと……それだけですか?w
だそうですよ……wてことで次はトナカイセットとカミソリお忘れなく(´m`)


オマケ♪
トナが居たので、サンタ(しかも中途半端)になってみました。……それだけです_|\○_