3月13日 〜一般常識として知っておいた方が良い事もあります〜


それは些細な会話から端を発しました。このSS日記のオチのあるなしの話。
よく『香川ってどこ?』って聞かれるので、今更驚くほどでもないですが。次の言葉にご注目。
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!素で言ってますからね……。 だってその前に微妙に関西人って言ってるのに……(´・ω・`)
やっと分かってもらえた??;;
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
さぬき=香川ってのは結びつきにくいのかな……??
なんか信用できないんですけど……(¬д¬。)
とりあえず四国4県言ってみてください。
その妙な自信は一体どこから来るんですかっ!?これはもうマスターに報告です。
晒しますよ?SS日記で大々的に晒しますよ?
マスタの反応が普通の反応です。しかも存在しないって言った時点で四国住民を全員敵に回しました

間を取って』と言う意味が分かりません。
Σ(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・;(`・д´・|||
って聞きますよね?その時優伍さんが何か言い始めました……。
いや……だからね。それってさっきσ(´ρ` 晴)が言ったからじゃん!!
さてここで問題です。あと1県どこでしょう?
ヒント言ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
えーっと……。土佐県なんて聞いたことありませんが?w土佐犬はあるけど。 あぁ……凍りつかないで;;
全然違いますからぁぁぁっぁあああああ!!!!
さて……更に地理の問題行ってみましょう。
1県Σ (゚Д゚;)これは絶対あの芸人さんの歌で覚えましたね?
とりあえずマスタにも振ってみましょう(´m`)
自分が言えないからって妨害始める優伍さん。
基本的なことを聞いてみましょう。
問題出した以上答えも言わなきゃね、ってことで言ってたんですが。
無いことにしたら確実に県民に殺されます怒られます。オウガ殴りながら必死に思い出しました。
優伍さんだけモヤモヤが残ってます(´m`)ほっといて次行きます。
中国なら勝てる気がしたそうです。中国覚える前に母国覚えましょう。
何だかなぁ……って感じだったので、優伍さんに提案してみました。
ダメじゃんΣ(ノ∀`;)ペチッ
これはあれですか?手の施しようが無いってヤツですか?
とりあえず優伍さんに会ったら地理のテストしてあげてください<(_ _)>


オ マ ケ ♪
( +・`ω・´)b☆