3月14日 〜ネタとは何処からか湧いてくるものなのです〜


今日も元気に狩りだヾ('ω')ノワショーイってことで狩りしながらF8に指を固定して色々撮ってきました。

今日もこの人筆頭(というか玩具)に幕は開きます。(大げさ
香川は東北!!と言い張る優伍氏。新たな単語を作り出します。
CFユニメンは直ぐに飛びつきます。
昔やってた子供番組ですねぇ。朝早くやってました。σ(´ρ` 晴)は朝起きるの苦手なので、見てませんでしたが(´m`)
この展開は……何だか面白そうな予感w
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!てか即答です。

その頃σ(´ρ` 晴)がサポ切れたーって言ってたら
死んでませんから!!!……話を戻して。
絶対嘘です。だって……。
言い張ってますから!!
言われたい放題(´m`)サスガ歩くネタ……(コラ

3月13日分のSS日記を編集すると宣言してしまった時。
ネタの貴方に言われても……wでも頑張って編集しましたよ(´∀`*)ウフフ

今度は顔文字合戦になってきました……。
一番ウケたのは↓これ。
^^ が不信感を増大させてます……w
言われたい放題part2。
海図読めても日本地図分からない男。(ぇ
いつの間にやら優伍さんがイジメられキャラになってます(´m`)
さてまた話題が戻ります。
不覚にもウケちゃいました(ノ∀`;)
じーちゃんって誰のじーちゃんなんだろう?とこっそり思ってたのはココだけの話。
かなりバカにされてますよ……オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ(しかも多分年下に。
出ました!優語。優伍語録もいるかしら・・w
いやぁ、湯水のようにネタが湧いてきますね……。デルさん、ネタに困ったらCF入会をお勧めします。
優伍さんのハート頭はugougoって鳴るそうです。
ちょと鳴らしてみたい(´ρ`)
あれ?ウゴウゴってどっかで聞いたような……。ねぇ?ルカぴょん?(私信)

話はまみさんに移ります。
めっちゃ即答デスヨ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……普通に怖いって!!

Q行く途中でマスタ発見(`・ω・´)早速お願い。
( ´゚д゚`)えーー……高額ってどんなだろ……。
ナノJの相場が分かりません……ヒロシです……じゃなくて!w
C箱の方が難しいよヽ(`Д´晴)ノ
グロなどないと断言するマスタが素敵です☆

もう夜中のテンションで訳分かりません。

ここでマスタの顔文字コレクションをどうぞ(ぇ
ヤバイ……何か反応がカワイイ……(*´ェ`*)
更にジャスティス警報が出ると。
脳内でジャスティス成敗してました(*´д`*)
ナゲにはカワイイ大人が結構居ます( +・`ω・´)b☆(マテ
でもナゲ内の大人(闇商人)がイキナリ意地悪してきました。・゚・(ノД`)・゚・。
闇商人が妥協してくれましたOTL
一応大人ですもんね……。





オチなどない!!(小心者なので小文字)