3月16日 〜ソドム英雄申請式 優伍編〜

この日、何となくナゲにイン(ぇ
インしてソドム1Fで狩っていると、こんなお知らせが。
こりゃぁめでたい(・∀・)早速今日申請するとのこと。この時点でまだマスタは現れてません(´・ω・`)
しばらくして現れたマスタに早速報告。
何故かまみさんが先に言っちゃう(ノ∀`;)マスタの反応、何気σ(´ρ` 晴)と被ってます……(>▽<;; アセアセ
フレンドリストを見ると、戦鬼不魂のマスター、じぇすたんが居たので早速PMで報告。
どこでやるの?と聞かれ、優伍さんに確認を取ります。
エアと言う時点でびっくりなんですが、ロストと言う場所が出たのも、ツボきました。
言われたい放題。英雄になろうかと言う時点でも遊ばれキャラですw

当初言っていた申請時間より少し早めになると言う知らせを受け、ソドムで狩っていたのを引き上げ現場に向かうと、結構な人数がそろってましたw
怒るより笑われると思います。とか言ってみる。
何か上手いこと撮れちゃいました(´m`)
『マスター来ないねぇ……』とか噂してたら、タイミングよくマスタ登場。
マスター、いつも思ってましたが、いつもタイミング良すぎデスw
続々と集まる人々に不安がる今日の主役。
これで本当にまだだったら、ここに集まった人に袋叩きにされること間違いない!!
甘いです。PMで呼びます( +・`ω・´)b☆居ない人にはメールでd(゚ー゚*)ネッ!
それはそれで見たいです(´m`)
それが正解デス。
こんなに人が集まってるのですw深夜だと言うのにw(深夜だから……のが正解かもしれませんw
納得してますよ……w
ノリツッコミでした(´m`)
紳士マンはある意味特殊……ケホゴホ
そこに現れた桃代さんと冴夜姐さん。
ジャングルラバー上下だとチランガスタイルだそうです。
もちろんそんな新しい単語に、皆が反応します。

続々と集まる人たちに動揺し始めた優伍さん。
そんなの許す訳ありません!全員でストーカーします。
白チャが重なりすぎて主役が分かりません
用意するわけないでしょΣ(ノ∀`)ペチッ
思い出の場所ですかぁ……。
Σ(ノ∀`;)ペチペチッ
病院に入る前に何やら宣言し始めました。
周りが許しません

そんなコントをしつつ(ぇ)、早速病院内へ。
お願いしまーすヽ('ワ')ノ
結構あっさり押しちゃいました……(´・ω・`)
うん、そんな感じw
しばらくすると優伍さんの英雄表示がシナウンスでかき消される……。
どうやって入るんですか……?wココに集まってる人、ほとんどがソドマ以上なんですけどw
角材じゃなくていいのか、悪いのか……wとりあえずシナからのお祝いと取ることにしました。
踊りませんじゃなくて踊れませんなんですねw
これはどう取るべきなんでしょうか?w
……とりあえず病院の外へ。
エロ付いてても何だか違和感ないですねぇ……w
『踊れ』コールに答えて踊ったんですが、普通の踊りだったので総ツッコミが入ります。 そのネタどっかで見たYOw
仕切り直して、ちゃんとAU踊り踊ってもらいましょうヽ('ワ')ノ
踊りながら喋りますが……。
それはちゃんと脳内練習しておかないと!!

〜新英雄スピーチ〜
新英雄を取り囲むギャラリー。
これでサポしに砂場へも主張できるようになりましたねぇ。
先輩英雄プラナの本音。そんな本音も皆にあっさり無視されます(´m`)
サポだけじゃねぇぜ!戦うプラナだぜぃ!!(誰だお前
早速デスマシンガン装着!!
どっかの誰かに見えるのは気のせいでしょうか?ちなみにAPは?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
APにも(ノ゚听)ノびっくり!!ですが、まみさんの発言にもっと(ノ゚听)ノびっくり!!
繰り返してるし……w
略してるし……w
連呼してるし……w
何食わぬ顔してます(ノ∀`;)
メモってる人居るし、更に悪化してる人居るし……w
挙句の果てに漢字変換してますよ(;´瓜`)
そこは流石にツッコミますwナオさんのリアクションが正しいです。

何故ケツマシンガンでこんなに盛り上がったのかも謎なんですがw
やっぱりそう来ますかw
そりゃぁ言いだしっぺだしねぇ。
Σ(゚ロ゚;)エェッ!?じゃなくて。
こんな意見も出ましたが、やっぱりプラナ同士のほうがねぇw
この辺りまで来てもマスターがあまりと言うか全く発言しないので、 きっと存在忘れられてると思いますが、一応マスタも 英雄プラナですよ(゚ーÅ)
きゃらちゃんってこんなこと言うキャラだっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
死ぬこと前提で進められるから、優伍さん泣いちゃったぁ……w
でも優伍さんはやる気満々で、準備を始めました。
サイドン様に言われては、じぇすもやらなきゃねぇ(´m`)クスクス
ケツマシンガンの名残でしょうか?w
ツッコミ入ります(´m`)
ある意味正解‘=‘b(何
まみさんからもOK出ましたぁヽ('ワ')ノ
さぁ……諦めたじぇすたんが準備に入ります。
余裕かましてるよΣ (゚Д゚;)
(゚m゚=)ハッ!!賭け始まってる!!
皆さん、安いですよ……w
もっと安い人居ました……(>▽<;; アセアセ
力抜けるよね……wそんだけ安いと……w
(゚m゚=)ハッ!!もう始まっていたのかっ!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
マスタ・・やっと発言したね;;(何か違
そんな観客の思いも他所に真剣勝負が始まりました……。
戦闘中に喋るのは危険です。気づいたら死亡している、と言うオチです。
心配するのはそこなのです。
要するに考えることは同じなのです(´m`)
おめでとう、でいいのでしょうか?w
見えないこともないですねぇ。
一刀両断ですねぇ。
屍に群がるギャラリー。結局優伍さんを地に沈めたじぇすたんがRBで復活させました。

そして第2回戦。優伍vsサイドン様。
怖いよ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっちゃった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして遊ばれる死体。皆に乗られてるので死体すら見えません。
マスタ、たまに喋ったと思ったら、こんなことをコッソリ言ってました。しかもログ流ししてました……w
そして本当に誰もRBをしようとしない……と言うかRBするための抱擁もしない……。
( ´△`)アァ-拗ねちゃった(´・ω・`)
優伍さん……踏みつけちゃいました……ヾ(;´▽`A``アセアセ

時間も時間なのでサイドンさんが生き返ってから、お開きに。

その後スキーウェアが1箱集まったと言う優伍さんにウェアを分けてもらってました。
急だった割りに結構集まってましたもんねぇw
ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネーw
今日の主役にこんな仕打ち……。
弁慶の泣き所打ったら何であんなに死ぬほど痛いんでしょうねぇ。
そりゃ……座ってるとねぇ……w
まみさんSOREDA!!
どっちがいんだろねぇ……w
引田優次でも優次・テンコーでもなくNPCでした