3月29日 〜ソドム英雄申請式 RUCO編〜
- 第1幕 -

この日,新たに英雄さんが誕生するという情報を、先日英雄になったばかりの優伍さんよりいただく。
やっぱりエアで申請する人は少ないと思います。(きっぱり

時間通り行ってみると、既に結構集まってました。
しかーし!!事件は既に起こってました!!
そうなのです。
主役であるRUCOさんがまだ現れないのです!!!
さぁ……どうしましょう……?
( ´゚д゚`)えーー!それじゃあ、こんなに集まってる人が許さないでしょ……。
まみさんが被害受けてます……(>▽<;; アセアセ
叫んでもまだ現れません。
賭けが始まりました。賭けの金額が安いのはいつものことです。
更に安くなります。しかもそれだとこの場に居る人たちに袋叩きにされそうな気がしてなりません。
2%増えて今頃削ってるんでしょうか?w
段々待ちくたびれてきた申請立会人。
マッドドックをサンドバック代わりにしてみたり。
RUCO氏まだ現れません。袋にされてるマッドドックが可哀相です。・゚・(ノД`)・゚・。
その頃、花火を忘れてたので、サブに代わって受け渡しをお願いすると・・。
逃げるし!!幼稚なことするなぁヽ(`Д´晴)ノと怒ると……。
泣くし(;´瓜`)色んな意味で早く来てください……。
主役がいない祭りです(爆)とか言ってると。
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速囲まれる主役。この時点で既にSS65枚撮ってますOTL
皆一気に話しかけるからね……w

主役が来てからキャリー辺り殴ってLVup。突然光ったのに一同唖然。
σ(´ρ` 晴)も例外なく驚き、もちろんSS撮ってません・・(´・ω・`)

気を取り直して、病院内へGO♪
看護婦さんに何やら言ってます……wしかしこの時『ちょっと待った』コールがw
どうやらユニメンに起こされた模様。でも間に合って良かった(。・ω・)(・ω・。)ネーw
ここからRUCOさんイジリが始まります。
RUCOさんは遅刻したから特別に支払わなきゃいけないんですよぉ?
心中お察しします。(違
(´m`)クスクスw
何とか無事に申請終了。
スペックヤヴァイ人にはとても重い瞬間。主役が見えません。
感慨深いものがあります。
それは……褒め言葉なんでしょうか?w
埃ですか?
バグかぁ(´ρ`)
その『ガンバレ』は自分へのエールですか?

病院の外に出て主役が一言。更に英雄踊りを披露。
見事変態ルックに着替える英雄。
O(≧∇≦)O イエイ!!とノリノリの主役。
若手芸人に見えるのはσ(´ρ` 晴)だけですか?
キレるyayu姐さん。あんだけ遅刻すればねぇ……w
あぁ……なるほど(妙に納得
前に一度争った事があるらしいのです(´m`)
店員さんに軽くあしらわれたんですね(´m`)
yayuさん、たかのさんのメット族コンビの話は耳には入っていない模様。
σ(´ρ` 晴)も見えますけど……。
何か聞いてますよ……w
一刀両断です。

そこに遅れて来た雅さん。ちょっと遅かった……w
流さなくても……(ノ∀`;)しかもバイクで去っていってしまいました(´・ω・`)