CrossFire劇場


−映画『卒業』もどき−


その日の配布物は誰もが待ち望んだバイクでした。 気前のいいマスターが貸してくれたバイクをユニメンと試乗しながら、ふと思いました。
「コレ使って何かミニドラマできそうだな……」と。
ノリのいいユニメンは即この話に乗ってきました。
てことで(ぇ)今回のCrossFire劇場は『卒業(モドキ)』をお送りいたします。
ちなみにこのドラマ、流れの打ち合わせはしましたが、セリフは全て役者のアドリブだったりします(´m`)
所々に勝手に茶々を入れてありますので、あしからずw

それでは、始まり始まり。(ロケ地:リバティ結婚式場)

ここにまた一組のカップルが、神の前で永遠の愛を誓おうとしていた。
静かに新婦が入場。
厳かな雰囲気の中、新郎の隣に立ち、式が始まります。
略すの初めて見ました……。
少し躊躇いがちな新婦。
見つめ合う2人に会場も盛り上がります。
親戚のおじさんA。
親戚のおじさんB。(同じ人じゃんってツッコミは無効です。
親戚のおじさんの娘。(推定5歳)
なかなか誓いのキスをしない2人。
不思議がる参列者。
オチャケクチャイおじさんの花嫁にはなりたくないと思います。
神父が急かしているその時!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!
突然の乱入者に一同驚きます。
とっても怪しい格好してますが、花嫁はこの人を待っていたようです。
この時あるPM相手にミニドラマやってんだよーと言うと。
「してやろか?」って返しときました(´m`)
※プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます。

話は戻って。
園児が答えてますけど……(@Д@;
怒りたつおじさん。でも酔っ払い……。
新婦は彼に駆け寄ります。
あれ……今度は新婦の父になってる……(;・`ω・´)
神父が怒ってもお構いなしです。
見つめあう2人には何も聞こえてません。
刃物まで持ち出したしΣ (゚Д゚;)
!!!!!?????Σ (゚Д゚;)
動揺を隠せません。
新郎もまんざらじゃなさそうです。
ホントに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
踏んだりけったりとはまさにこのことでしょうね……(´・ω・`)
用意してあったバイクで逃げるみたいです。
追いかける人々。
傷心の花嫁を園児が慰めます。
腐っても親なんですねぇ……(*´ェ`*)
( ´△`)アァ-・・泣いちゃった。
( +・`ω・´)b☆じゃありませんよ……w
あ……あれ!?えーっと……新婦の父親でしたよね……?
でも酔っ払い(@Д@;
ややこしくなってません?w
そんなことしてるうちにバイク乗っちゃいましたよ!?
神父がメテオ落としたらいんじゃ……。
『トゥ!』って……ヒーローものじゃないんだから……。
そうして……新郎を乗せたバイクは走り去っていきました。

こっちはこっちで訳分からなくなってきます。
(;´瓜`)!?
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ……戻ってきて花嫁轢いちゃった!!
致命傷ですね……(;´瓜`)
(゚ロ゚;)エェッ!?そんな酔っ払いおじさんいるの!!??(失礼
あ……あれ……?w園児が乗っちゃったよ(・∀・)
ロリだロリ(・∀・)……っていつの間にかチャイニーズも参加してるし……w
ついでにもらっていくもの多いなぁ(´ρ`)
そして花嫁はと言うと……。
これまたバイクで逃走しちゃいました(´m`)



♪ オ マ ケ ♪
本来の予定図。マスターの素敵なアドリブのおかげで、結末は全く違いましたけど(´m`)

バーグラーVS新郎。勝つのはどっちだっ!!??(新郎は手袋着用)
まぁ……身の危険を感じた新郎が刀取り出して切り裂くんですけどね。

花嫁が銃構えてるの何か(・∀・)イイ!!って思ったんでSS取らせてもらいました♪
キルビル別バージョンみたいなw(ぇ
裏切った彼を撃つってのもありかな。(何


そんなこんなでCrossFire劇場いかがだったでしょうか?w 皆アドリブとは思えない出来のよさで、感心しております(*´ェ`*)
また機会があれば、何かやりたいなーとか思っちゃったりしちゃったりするんですが。
こんなんやりたーいヽ('ワ')ノとかあれば、ノリの(・∀・)イイ!!ユニメンですので、簡単に実現するかと思います(´m`)
次回あるといいなぁ……(*´ェ`*)