結婚行進曲

〜 序  章 〜


それは……ごく些細な話で終わるはずだった……。
小橋瞬:ナゲ内ケコーンせん?
……ぇ?
急すぎて思考回路停止。
小橋瞬:明日やろうで!明日っ!
明日!?この話を振られたのが土曜日(しかも夜中)。明日と言えば、日曜日。
日曜はノビノビになってたメラメラさんとの合同集会が……。
小橋瞬:んじゃ、明日時間あるときでっ!
'`ィ(´∀`∩
……ってあれ?流されてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
そして翌日。結局時間なくなった&人がいなかったのでやらず終い。
この日回線不調で一時落ちて、もう一度イン。彼は既に知り合いに宣伝中
やる事決定!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
でもネタ的におもしろそう(ぇ)、瞬ならいっかぁ(マテ)という安易な気持ちでそのまま流れに任せる。
2人で日記にて宣伝。お互い相手を隠してたけど、2人の日記を見たら一目瞭然w
そして運命の9月27日(月)。
誰かおらんかなぁとサブ(R-18)でイン。すると、丁度小春ちゃがraid氏に話してた模様。
オフィ前で瞬と話してると、パパキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
また病院抜け出した模様(ノ∀`;)
この時瞬に「『娘さんをボクに下さいっ!』ってやってヽ('ワ')ノ」って言ったら
えー……。」って言われ却下される……(´・ω・`)ショボリンヌ
仕方がないので自分で
「娘は嫁に行きます」と言うと、パパはネカフェの延長してまで出席してくれることにw
参加してもらえると思わなかったので、とっても嬉しかったりw
リバまで来てくれたraid氏はノリノリで企画をし始め、リバ広場にて打ち合わせ開始。
この時、小春ちゃも来てくれたり、halu様を呼び出しかけたりしていた。
一番大変だったのは衣装。なんせウェディングドレスなんて6月のイベントでしかなかったし……。
男の人はリアルトでいけるかもだけどねぇ……。
最初こんなカッコで式をしようとしていた。パパに「女医みたい」と言われる(ノ∀`;)
その間にraid氏が掲示板に書いてGMを呼び出そうと試みたり、イチゴー氏に召集かけたり。
そんな中、PCごと何度も振り落とされる(;´瓜`)
落ちてる間にリオンちゃまで企画に参加。司会をしてくださる、とのこと。
↑式場での打ち合わせ風景。
……なんか……もっすごい大変な事になってきてませんこと!?
落ちまくるので1時間ほどPC休ませ、22時にもう一度イン。
司会&広報担当になったリオンちゃがリバ&ボボで叫びで宣伝(;´瓜`)
ホントにリバ&ボボにいた人にはご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ(見てないだろうけどw
メインをスタンバイさせ、サブでイン♪
式場に向かっている途中、またしてもPCごと落ちる(´・ω・`)ショボリンヌ
って!!ネットつながらね━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!
瞬にメールで報告(つД`)でもまだ始まる気配がないらしい( ´ー`)ヨカター
23時過ぎ。やっとイン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
式場へ向かう。人イパ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ イ!!!!!
まさかこんなに集まるとは……(;´Д`)
言いだしっぺの瞬も焦っておりましたYO(ノ∀`)σ
そして掲示板に呼び出しかけてた杉本マロニー氏キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
実はボボに宣伝に行ったとき、駅でマロニー氏見ました……w
本人は写ってませんが(ノ∀`;)
注:このSS、瞬が撮りました。瞬はマロニー氏を見てなかったようですw
レイドさんは神様です(シ_ _)シ  ハハァーー
そして……マロニー氏に……
ドレスとタキシード、借りちゃいました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マロニー氏゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
しかーし……
あさひさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ってことはこのドレス、あさひさんのですかっ!?
……まぁそんなこんなで式が始まりました……。