時間

君と過ごす時間は まるで夢のようで  君との時間は永遠に続くと 信じて疑わなかった

永遠に続くはずの時間は 突然終わりを告げた

雪が溶け 季節は春になろうとしているのに 君はもういない  手を伸ばしても君はいない
君の頬に触れても 温もりを感じることはもうない

君は僕を残し 遠く手の届かない所へ飛び立った
空がこんなにも綺麗だなんて 知らなかったよ   滲んだ空は 一層青く見えた

君には たくさんのものをもらった  僕は君に何をあげられた?

思い出すのは 君と過ごした幸せな時間
君を守ると誓ったのに・・・   自分の無力さを今更呪っても 君はもう戻ってこない

今でもしてる だけを・・・永遠に愛そう
もしも叶うなら 時間よ・・・・巻き戻って・・・ あの幸せな時間とき
2004.12.17