[キミヲオモウ]
沈む太陽に 溜息する君   夜が怖いと 震える君は  初めて僕に 弱さを見せたね
傍に居ることしか できないけど
照れてばかりの僕が 君の為に出来ること

明けない夜など決してないよ
ただ一つだけ君に誓う   例え 生まれ変わったとしても  きっと君を見つけ出すよ

少し欠けた月 見上げた君の目に  浮かぶ涙の意味 知る由もなく
君を抱きしめることしかできないけど  君の笑顔を 守って行きたい

心が疲れたら 僕のところにおいで

誰よりも深く君を想う
僕の想い、君に届いてる?   世界中 敵に回しても  ただ君だけを愛してる

明けない夜など決してないよ
ただ一つだけ君に誓う   例え 生まれ変わったとしても  きっと君を見つけ出すよ
2006.6.1
photo by  Photo Material 7Style