君の為のLove Song
君は覚えてる? あの(そら)を   君は覚えてる? あの歌を

君はいつも笑顔で 僕の心を癒してくれた  愛を知らなかった僕に 愛する喜びを教えてくれた
離れていても心は繋がってると思ってた僕  間違いに気付きもせず いつしか君の笑顔を曇らせた

君の為だけに贈ろう この(うた)を   声が嗄れるまで歌おう 愛の歌
君の笑顔を取り戻せるように   声の限り伝えよう 『してる』


君と歩いた道は 決して平坦じゃなかった

傍に居たいと願う それさえも叶わない現実   会えないほどに想いは募る 夢さえも出てきてはくれない
『愛してる』の一言さえ言えない臆病な僕   『大丈夫だよ』と言う君の言葉に僕は甘えすぎてた

君の為だけに贈ろう この詩を   声が嗄れるまで歌おう 愛の歌
募る想いを この歌に乗せて   声の限り伝えよう 『愛してる』

君の為だけに贈ろう この詩を   声が嗄れるまで歌おう 愛の歌
ずっと僕の隣に居てほしい
  愛しいの為のLove Song
2004.11.30

         

photo by  Art-Flash