5月10日 〜ソドム英雄申請式 晴陽編〜

たくさんの人の助けもあり、砂場でLV上げをする日々が続いておりました。
特にユニメンの優伍氏やY様にお手伝いいただき、無事にLV100に達成した次第であります。

☆LV100達成日☆
この日は『もぅ今日で上げちゃおうぜヽ('ワ')ノ』みたいなテンションだったんで、
Y様に盾していただきながら経験値をがしがし削っていたのでございます。
こんな感じでw(ちなみにSSはY様提供)
Y様曰く、σ(´ρ` 晴)のキャラ操作は上手いらしく、盾も楽だったとのこと。
何となく(´▽`) ホッ。ただでさえ迷惑かけてんのにこれ以上かけれないよね;;

Qへ行くと必ずY様は名前を赤くするので、お仕置きしておきました(´m`)
意外とメテオ当たるんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
そしてもう一人щ(゚д゚щカモーンって人がいたので、メテオ落としてみましたb
サポをくれてたじぇすたん。何で砂漠住人ってメテオ落として欲しがるんでしょう(ノ∀`;)

そんな感じでのほほんモードでやってた狩りなんですが、@18%だって言ったら加勢してくれましたヽ('ワ')ノ
今気づいたけど、全職業揃ってるΣ (゚Д゚;)これが(゚д゚)ウマーなのですw
途中じぇすが抜けて3人になったけど、十分(゚д゚)ウマー♪
イニが頑張ってくれたしd(゚ー゚*)ネッ!

そうして@0%になり、闇商前でじぇすにPT組んでもらい、HELを付けた状態でタイマンですP≧ヮ≦)q
大型はHELないと即死しちゃうので……(>▽<;; アセアセ
そんなこんなで……。
つ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それよりSSが見事に撮れたことに感動と言うか満足^〜^(ぇ
ちゃんと100になってますよ!!出身地読めないケド……。
ご協力してくださった皆さん、本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


  


☆申請式☆
一応日記等で告知してた申請式。時間よりちょっと早く行くと。
早くも駆けつけて下さった御3人様。てかマスターがやたら早かったです・・w
映画なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
そうして続々と集まってくれた皆様。感謝感謝(-人-)
ちよぴーが叫びで、おにいちゃ(紳士マン)を呼び出してくれました(*´ェ`*)
来て欲しかった人の一人なので、嬉しい限りです(*´ェ`*)

さーってサクッと申請しちゃいましょうか(●´∀`●)♪
わざわざ言ってる自分がオバカに見えて仕方ありません。
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!
やっと……やっと皆の仲間入り(゚ーÅ)
SS撮り忘れてて、こんなのしか撮れてませんでしたOTL
いつの間にか目の前におにいちゃが居ました(ノ∀`;)
(゚m゚=)ハッ!!セクハラされてる!?
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ……
おにいちゃ……いつからセクハラキャラに……(-_-;)
もはや紳士じゃなぃじゃん……(;´瓜`)

この申請した瞬間、恐ろしいほどログが流れました(>▽<;; アセアセ
せっかくなのでお祝いPM・叫びを晒しておきましょうヽ('ワ')ノ
まずは叫び。




そしてPM。


叫び、そしてPMしてくださった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>この場を借りてお礼をば。
一段落してPM返してたんですが、皆さん落ちてたりしてたみたいで(;´Д`A ```
一応掲示板にもお礼は書いたんですが、ここでも改めて御礼申し上げます。
途中、はるをが「普通に忘れてた!」とか言ってますが、前日にちゃんと言っておいたにも関わらず思い切り忘れてたと言うボケっぷりだった訳です( ´,_ゝ`)