〜お祭り騒ぎはやめられない止まらない〜

病院内では狭いので、とりあえず外に出ましょう。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪初英雄踊りを披露したいと思いますぅヽ('ワ')ノ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
着替え中はSS撮れませんよOTL
しかも着替え失敗してるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁハート頭にした意味は全くありませぬ(´m`)
Σ (゚Д゚;)!!何か言ってる!?しかもマスターまで!!
最近優伍さんの扱い方が分かってきました(*´ェ`*)(ぇ
そして着替え失敗したσ(´ρ` 晴)に先輩が一言。
は……はひ。精進します(>▽<;; アセアセ
(゚m゚=)ハッ!!流石ですっ!!
何故かログ流しされてるんですがw
やっぱイメトレしないとダメでしたねぇΣ(ノ∀`)ペチッ

ではイメトレしながらもぅ一度挑戦(`・ω・´)
囚人服→水着は無理だったので、普通装備からやるとちゃんとできましたw
SOREDA!!

そして何故か始める対錬大会。
LV差ありすぎると思われるタイガーリリィが相手です。
カッター持ったら余計ダメじゃん……(-_-;)
メテオバグ……起こらないことを願います……(;´Д`A ```
リリィの攻撃。全く当たりません(´m`)
やっぱりLV差ありすぎるみたいです(ノ∀`;)
本人の要望なので。
ぬっ殺しときました(´m`)クスクス
何故か褒められましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
じゃあ言いだしっぺの優伍さんからやっつけときましょうか(´m`)
(ΦωΦ)ふふふ……耐えれるかしら……
ミニコントを仕掛けるおにいちゃ。流石です( +・`ω・´)b☆
Σ (゚Д゚;)!? 言っておきますけど、ケツは優伍さんだけですからっ!!
ってことで対錬開始ですっ!!
Σ (゚Д゚;)!!確かマスターが『上映』とか言った時、リリィ居なかったよね?w
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? 何紛れてるんですかっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
てか見えてますからッ!!
さっさとメテオ落としておきましょう(☆Д☆)キラリーン♪
あ……一撃だった……。
3/16 -ソドム英雄申請式 優伍編-参照。
どうしても映画にしたいんだろうか……w

そして今度はhitekiyoさんが対錬申し込んできました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(*・ε・*)ムー……効かないようです(´・ω・`)ショボリンヌ
あーたーらーなーいー。・゚・(ノД`)・゚・。
(;´瓜`)!?
ナンタなんてされた日にゃ……一撃ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも本当にしてくるし(;゚(エ)゚) アセアセ
えーっと……殺す気満々ですよね?
それもどうかと……(@Д@; アセアセ
(゚ロ゚;)エェッ!?無理でしょ……(-_-;)
だって……やられちゃったし……(´・ω・`)
('◇'*)エェッ!?そぅなん!?
だそうです……w
("`д´)ゞ ラジャ!!ってことで復活してメテオド━(゚Д゚)9m━ ン !!!
さぁ一体何人ぬッ殺したでしょうw


☆集合写真☆
ここら辺で落ちる人や退席する人が多くなってきました。お世話になっていたY様も席を立ったまま戻ってきません。
しかもこんなとこに居ます……。一瞬探しちゃったよ(;゚(エ)゚) アセアセ
こんな提案が出たので、Y様が放置している場所へ皆で移動。
折角なので皆で呼んでみましょう♪もちろん戦隊ヒーローものがデパート屋上でやってるような感じでd(´∀`*)せーのっ
ヤッキー!!!(まぢで呼んでます。ノリのいいCFメンバー万歳ヽ('ワ')ノ
確かに……コレで戻ってきたらかなり(ノ゚听)ノびっくり!!しそうな気がします……。
しかも花火まで打ち上げてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。感激

しかも何だか爆弾撒いてますよ?(;゚(エ)゚) アセアセ

しばらくしてY様が戻ってきたので、もう一度ちゃんと集合写真撮ろうってことになったんですよ。
なのに皆さんは……。
集まったのσ(´ρ` 晴)入れて4人って……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも何度か呼びかけて広場の方に集まってくれました(*´ェ`*)
今日は集まっていただいて、しかも最後まで留まってくださりありがとうございました<(_ _)>

は、はひ……。でもバグだからこっちも気をつけようがなぃような……(-_-;)


その後、早速一人で砂漠へ行ってみると、チトセさんに会いましたw
ありがとうございます(*´ェ`*)日々精進して参りますm(._.*)mペコッ



☆オマケ☆
英雄になって初改造したら・・ナ━(゚∀゚)━ント!!
初めて+4成功しました(*'▽'*)わぁ♪
自分で自分にご褒美みたいでした(*´ェ`*)