FILTER
秘めた想い 伝えられずに  過ぎようとしている季節
こんなにも深く 君を想う   僕の声は 届かぬまま

過ぎる季節は呆気なく  君への想いを募らせる   許されぬ恋 秘めたまま  終幕が訪れる

数え切れぬほどの 君との思い出  もうすぐやって来る 別れの季節

伝えられない想い 消えることは無く  言葉にできない もどかしい気持ち
離れ離れになれば 思いは消えるかな?  見上げた空に 涙を堪えた

心にかけたフィルターが  ふとした瞬間外されて  君への想いが 解き放たれる  季節が変わる その前に

この声が届くなら 風に乗せて  君へのいを伝えよう

予想通りの結末に 溜息一つ  堪えたはずの 涙が一滴
支えてくれた仲間(とも)の温もり  かけがえのない今日という時間

叶わない願いだと 知っていたハズなのに
言葉にしてしまった君への想いは  消えることは無くまだ胸の中に残る
見上げた夏空 雲一つ無い青
2005.10.9
photo by  浸潤の仮初