I sing a song for you
君に出逢って 幾つかの季節が通り過ぎた  未だに僕は 想いを伝えられぬまま
ただこうして 遠くから見つめているだけ  どうすれば君に この想いが届くのだろう

明るく笑う君に 僕はまだ臆病なまま

歌を歌おう 君のためにこの歌を   歌を歌おう ギターで奏でるホントの気持ち
言葉にできない想いを メロディに乗せて  君への愛の歌を歌う

君はいつも 冴えない僕の歌を聞いてくれた   名も知らぬまま ただ想いが募るばかりで
笑って聞いてくれる君がとても愛しくて  どうしたら君は僕の気持ちに気づくだろう

君の笑顔の先には 僕の知らない誰かが・・・

歌を歌おう 例え届くことがなくても   歌を歌おう ギターで奏でるホントの気持ち
届くことのないこの恋は 静かに幕を閉じ  暮れ行く空が涙を隠した

歌を歌おう 君が僕を忘れたとしても
歌を歌おう この想いはホントだから

この先何があったとしても 僕は忘れないだろう
君にしたあの季節を・・・
2005.8.4

         

photo by  凛-Rin-